かわちょでぶろぐ

Visual Basic .NET を……、強いられているんだ! → 強いられなくなった! → ふたたび、強いられているんだ! → 転職!

Visual Studio 2013 に入れてる拡張

前に Visual Studio 2012 を試してたけど、かかえている案件はどれも 2013 で問題無さそうだったし、MS の開発環境アップデート速度アップについていかないといかんねーということで、2012 はとばして 2013 に移行済み。

Microsoft Visual Studio Professional 2013  通常版

Microsoft Visual Studio Professional 2013 通常版

.NET開発テクノロジ入門 2014年版 VisualStudio2013対応版 (MSDNプログラミングシリーズ)

.NET開発テクノロジ入門 2014年版 VisualStudio2013対応版 (MSDNプログラミングシリーズ)

  • 作者: 酒井達明,山田祥寛,小高太郎,中原幹雄,芝村達郎,和田健司,日本マイクロソフト株式会社エバンジェリストチーム
  • 出版社/メーカー: 日経BP社
  • 発売日: 2014/06/04
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログ (1件) を見る

2013 に入れている拡張(各種 SDK などは除く)をまとめておく。環境作り直すときの参考に。

Productivity Power Tools 2013

Unit Test Generator 拡張機能

ユニットテスト生成機能がVisual Studioに戻ってきた

Web Essentials

Ref12

  • とりあえず上記記事を見て入れてみた。
  • オブジェクトブラウザより、Web ブラウザで開いてくれた方がURLが手に入る=共有しやすい、ぐらいかなぁ。

2013 対応してねー

  • Dynamics CRM SDK の CRM Developer Toolkit とか